[画面を閉じる

 No. 投稿日 タイトル  投稿者     
28 12/5(水)
11:56:39
 レポート: 11月18日(日)RCS#9 浮城のまち 行田クリテリウムラウンド  堀口源太(51期)  戻る 

 

  初めてのクラス2参戦。クラス2Bに出場した。
  いつも通り前日バイトで寝不足だった。朝も早いし午前中はサポートで仮眠をとる時間は全くなかった。
  昼休みの終わり頃からアップを始め、スタート15分前くらいまで約20分続けた。早めに並んだので、スタートでは最前列に並ぶことができた。
  スタートは気が逸りすぎて2番手をとってしまったが、先頭の慶應が曳き続けてくれたので結果オーライだった。1周回ってホームに入ったところでアタックがかかり、一気にペースが上がった。その後はコーナーの立ち上がりもハイペースになり、自分のキャパを超えていたのでどんどん位置を下げてしまった。3周した辺りで集団から千切れ、5周でDNFとなった。
  今回は走りの面で大きなミスをした覚えはないが、単純に脚が足りず、コーナーの立ち上がりに耐えることができなかった。やはり現状だと周りの選手と比べてFTPや有酸素能力が大きく劣っている。
  次回の幸手までにどうにかなるとは思わないが、神宮を見据えて基礎を強化していきたい。
  


27 11月18日(日)RCS#9 浮城のまち 行田クリテリウムラウンド  堀口源太(51期)
    ┣ 28 レポート: 11月18日(日)RCS#9 浮城のまち 行田クリテリウムラウンド   堀口源太(51期)
    ┣ 29 レポート: 11月18日(日)RCS#9 浮城のまち 行田クリテリウムラウンド 玉置千智
 

[画面を閉じる